2017年11月29日水曜日

紅葉狩り - Walking in the Autumn Colours


今日は天気が良く、気温も20℃以上と暖かかったので電車、じゃなかった気動車に乗って紅葉狩りに行ってきました。

小湊鉄道です。雲一つ無い良い天気!

小湊鉄道に乗って、養老渓谷へ。
でも、まだあまり紅葉してなかった(全ての葉が紅葉する訳では無い、と後で教えてもらいました)。


養老渓谷です。

まあ、それでも天気の良い日にせせらぎを聞きながらの散歩は楽しい運動になりました。
帰りはルートを変えて、いすみ鉄道に乗ってみました。

いすみ鉄道です。

初めて乗りましたが、絶景のなかを走るんですね。
年甲斐もなく、運転席横でかぶりつきです。

なかなか迫力ある風景です。

都心からの日帰りでこんな景色が楽しめるとは知りませんでした。
得した気分です♪



0 件のコメント:

コメントを投稿